三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2016年2月3日 USJ

今日は家族でUSJに行ってきました。

 Cool Japanをやってたので、今回のお目当ては「進撃の巨人」と「エヴァンゲリオン」です。

 早めに行ってまずは巨人。
110分待ちでしたが、なかなか楽しめました。
 お客さんも兵士のマントを着てる人が多く、中には本格的にコスプレしてる方もいて、皆さん楽しんでるなぁって感じでした。
私もリヴァイ兵長と写真を撮ってきました。

 午後から娘も合流してエヴァ観てきました。
前回のも二人で観ましたが今回はさらに凄いことになってました。
詳しいことは書いちゃダメってことでしたから、書けませんが、また観に行かなければって気にさせてくれました。
 ついつい色々グッズも買ってしまいました。
ポップコーンバケツも悩んだ末買ってしまいました。よくできててちょっと嬉しい気分です。

 家族のtリクエストで行った、ハリーポッターのライドは4時間くらい待ちだったのであきらめて、お城ツアーに参加しました。
城内の飾りとかがゆっくり見れて面白かったです。おススメします。

 久しぶりのUSJでしたが、ゆっくりできていい感じでした。
 アジア系の観光客のマナーの悪さにはがっかりですが、大分ましになった気がします。
お国柄もあるんだろうけど、折角なんだから互いに楽しくやりたいものです。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科