三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2016年1月16日 From Dusk Till Dawn

今日は支部の新年互礼会があったんですが、足の調子が良くないので、入会以来初の欠席をさせてもらいました。

 かなり良くなったと感じてたので昨日からサポーター外してたんですが、油断したのか昨日の夜からぶり返してきました。
 仕事中とかは集中してるからか痛くないんですが、帰宅するとやはりつらくなってたので、大事を取ってキャンセルさせてもらいました。
幹事の方々、すみませんでした。

 今日は昼からゆっくり休んで、貯めてた「From Dusk Till Dawn」のTVシリーズを見てました。
映画版も大好きなんですが、TV版も若干ストーリーに違いはあるものの楽しめました。
次のシリーズも出るようなので楽しみです。

 夜、近所の友人が一人飲みしてるという事で、家飲みに誘いました。
先月渡しそびれてた誕生日プレゼントもやっと渡せました。
喜んでくれたみたいでよかった。

 スマホの代品の調子が悪く、いまだLineが復旧しません。
しかも操作が違うのか、保存されてたはずの写真が見られない。
かなり不便だし不安です。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科