三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2016年1月11日 ボウイ

結局昨日の足の負傷が思ったよりもきつい感じで、今日の予定は全部キャンセルして安静にしてました。

 本来は今年のプロレス初観戦と新年会をするはずが結構歩けない感じになってしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいました。
 どうもすみませんでした。
またの機会に埋め合わせをさせていただきます。

 David Bowieが亡くなられたそうです。
つい最近新譜が出てPVとかも流れ始めてたのに・・・。
 「Ziggy Stardust」アルバムとかよく聞いてましたし、「Let’s Dance」とかも好きなアルバムでした。
役者さんとしてもいい感じで「Hunger」という映画は、以前も書きましたが私のベスト10にいれてます。
 先日のLemmyといい、間違いなく私の青春の1ページにいたスターが無くなっていくのはさみしいことです。
 ご冥福をお祈りします。

 足の方なんですが、まだ痛みが若干あるものの仕事に差し支えはないと思います。
ただ動きが鈍くなってるので、少しご迷惑をおかけするかもです。
よろしくお願いします。
 ちなみに明後日の水曜日は臨時診療日です。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科