三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2016年1月3日 叩き初め

正月三が日は特に大きな予定も組んでなかったんで、実家に新年の挨拶を済ませた後は、のんびりしてるというか、だらだらしてます。

 年末年始用に買いこんでた本もなんだかんだで読んでしまい、年末に録り貯めてた格闘技とかアメトークなんかも期待してたほど面白くなかったし、漫才とかも飽きてしまいました。
TV番組も何となく飽きてきてたんで昔のDVDを見直したりしてます。

 何本か見たんですが、写真は「モンキーシャイン」という結構怖い映画です。
 このサルのおもちゃも、小さい頃からなんか怖くて嫌いなんですが、これ見た高校生くらいの時からさらに怖く感じるようになってしまいました。
 Sキング原作の映画は意外に面白くないのが多いと思いますが、これは怖いけど結構いいと思います。
申年という事で、猿っぽいのをチョイスしたんですが、意外におススメかも。

 昼から「叩き初め」というか、ドラムの練習を。
 久しぶりに籠って練習したんですが、なんか体が鈍っててイマイチだった気がしますが、2時間近くしっかりと叩いてきました。
久しぶりにいい汗かいた感じですが、正直くたくたです。
 年明けに新曲のレコーディング、3月にはまた竹田和夫さんのツアーのOAに使ってもらえるようなんでそろそろ準備をしていかないと。

 以前は時間あったら打ちっぱなしとかゴルフの練習もしてたんですが、手首を痛めてから、もひとつノラないというか熱が冷めた感があります。
そろそろやめて1年近くなるのでまた無理にでも練習しないと普段運動しないので不摂生すぎますね。
明日あたり練習再開しようと思います。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科