三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年12月26日 忘年会

今年も月曜日の午前中の診療を残すのみになりました。

 例年は年末になると結構アポも余裕が出てきてたんですが、今年は意外に忙しい感じになってます。
 診療の合間にちょこちょこと掃除や片付けをしてきてるんですが、今日の午後からはスタッフ総出で大掃除をしました。
 4時間くらいかかると思ってたんですが、手際よくサクサクとすすんで、予定よりも早く終われました。
後は明日業者さんに入ってもらって床のワックス掛けとかをしてもらう予定です。

 今年はお目出度で退職したスタッフが2人いたり、新人も中々居ついてくれずで、残ってくれたスタッフ達には本当に苦労を掛けてしまいました。
先月くらいからスタッフも何とか落ち着き、新人も頑張ってくれて何とかやってこれました。
 今日はそんなスタッフ達をねぎらうために細やかですが忘年会をしました。
今年はスタッフにリクエストで焼き肉でしたが、忘年会でいくのは10年ぶりくらいでしょうか?
みんな満足していただいたみたいでよかった。

 2次会は折角家の近くだったので皆さんを家に招待してお茶しました。
皆さんお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。
 常勤の2人は月曜日も仕事があるのでもう少し頑張ってね。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科