三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年12月22日 クリスマス会

今夜はいつもの会のメンバーでクリスマス会と忘年会を兼ねた食事会をしました。

 例年通り家族が参加できる方はしてもらってのアットホームな会になりました。
最近ゴルフコンペに参加してないので久しぶりに会う方々も多かったし、子供さんの成長ぶりにびっくりしたりしました。
 子供たちはプレゼントやお菓子をもらって喜んでくれたみたいですし、うちは子供が大きくなったので子供が無邪気の喜んでる顔は最近見てないので、そういう顔が見れるのは嬉しかったです。

 近況報告したり、いつものように他愛もない話で盛り上がったりと楽しい会でした。
大人たちもプレゼント交換ではしゃげて楽しかったです。
 また来年もこうしてみんなで集まれるように体に気を付けて頑張りましょう。
皆さんお疲れ様でした。よいお年を。

 明日はいよいよライブ当日です。
なんかのどが痛いのが気になりますが、しっかりやってきます。
 出番は6時半くらいからで、場所は博労町の「ベガーズバンケット」です。
お暇な方は是非いらしてください。
フライヤーは先日UPしてるんで、そちらをご覧ください。
それなりに楽しいクリスマスライブになると思います。

 写真はコンビニで見つけたチョコです。
ナイスアイデアです!

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科