三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年12月6日 京都観光

朝から京都観光してきました。

 ホテルが八瀬の方だったので、三千院に。
 今年は紅葉がイマイチらしくて期待していた紅葉狩りはできませんでしたが、いい雰囲気でよかったです。
久しぶりによく歩いた気がします。
写真は昨年のものだそうですが、本来はこんな感じになってたみたいです。
 私は音を上げて、茶店で休みましたが、友人二人は寂光院まで足をのばしに行きました。
普段から走ってる人は元気です。
中々大原を満喫してもらえたみたいでよかったです。

 その後、友人に紹介してもらったラーメンを食べに一乗寺まで行ったんですが、お目当ての店は2時間以上待ち。
次点で考えてた店も同じくらいの待ち時間ということで断念しました。すごい人気店なんですね。
 一乗寺というところはラーメン屋がかなり並んでいる所で、人気店も多く、各店ともかなり行列がありました。
これだけ並んだりしてると並んでない店には入りたくなくなってしまいますね。
 結局歩いていた地元の方におススメを聞いて、やっと見つけた「つるかめ」という店に行きました。
それなりに並んで入ったんですが、結構美味しくて当たりでした。

 その後京都駅に戻って、山口からの友人と別れ帰阪しました。
いい旅になりました。
また明日から頑張ります。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科