三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年11月29日 出版記念

朝から自治会の会議があり早朝からその準備でした。

 府営団地建て替えについての第2回目の説明会で、多くの方に集まっていただきました。
 正直、どこもかしこも上手く収まる案というのは無理があって、府の方達も良くしてくれてるのはわかるんですが、自治会としても不利益の出る方がおられるのが分かっていてOK出すわけにはいかないので、まだまだ解決はしないと思われます。
 2時間近くの話し合いで、また次の機会を向けて更に考えていただくという事に。正直大変です…。

午後は友人の出版記念パーティーに参加しました。
 以前も紹介した「歯科医院ではたらくスタッフの為のお仕事マナー講座」という本の記念パーティーだったんですが、かなり売れていてベストセラーになったようです。
 昨日もこちらの夫婦とご一緒してたんですが、彼女の人望で多くの方々が集まってしました。
普段はFBでつながっている同業の方々と直接会える機会になっていていろんなお話が聞けたりしてよかったです。
 アトラクションで道頓堀プロレスから空牙選手、ヲロチ選手、ラピート選手、大久保選手が参加して場内を盛り上げてくれました。
 皆さんお疲れ様でした。
そして杉元さん、出版ならびにベストセラー獲得おめでとうございます。

 写真はいつものFBWF仲間の記念撮影。私も入っております。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科