三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年11月4日 ご挨拶

当院は11月8日に開業20周年を迎えます。
ありがとうございます。

 和泉の地で、微力ながらも地域医療の一端を担わせていただいているつもりで、頑張ってきました。
 開業当初は、オープニングスタッフもみな未経験者で、受付の仕方、アシスタントの仕方等、本当に手探り状態で、毎日が試行錯誤って感じでした。
 私も若かったですし、スタッフ達も若手ばかりでしたので、そういう苦労みたいなのも楽しかったように思います。

 今回もそうでしたが、寿や出産なんかが重なって大幅なスタッフの入れ替えみたいなことが何度かあったりで大変な時期もありましたが、スタッフ達も頑張ってくれてここまでやれてるんだと思います。
 一緒に頑張ってくれているスタッフ達、ご協力いただいた技工士さん方、歯科材料屋さん達、歯科医師会の先生方、今までお世話になった皆さんのおかげだと思います。
改めて皆さんに感謝します。ありがとうございました。

 まだまだ若輩者ではありますが、これからも頑張りますので、ご指導よろしくお願いします。
開業当初からの「気軽に立ち寄れる、頼れる地域の歯医者さん」という存在になるべく、これからもスタッフ一同より一層精進して、お役に立てればと思います。

 今までの感謝も込めて、20周年を記念して来院していただいた患者さんに粗品をお配りしております。
ご笑納ください。

 来年のカレンダーもできましたので、ぼちぼち配り始めています。こちらもお受け取り下さい。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科