三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年11月1日 機種変

なんかバタバタした休日になりました。

 朝から自治会の会議。
 今月末の行政を交えての説明会の打ち合わせと、街灯のLEDへの変更についてなど以外に時間のかかる会議で午前中つぶれてしまいました。
色々な問題点が出てきてる感じでちょっとめんどくさくなってきました。

 午後から死にかけていたスマホの機種変に行ってきました。
といっても電話予約できなかったので、整理券を取りに行って改めて出直す感じだったんですが、待ち時間なんと4時間!
時間見入ったんですが、そこでもそれなりに待ってやっと順番が回ってきました。
やっぱり日曜日は混んでるんですね。

 機種自体は予約してて、プランも大体決まってたので作業は割とサクサク進みました。
それでも説明してもらいながらやると結構な時間はかかったと思います。
なんとか、データの意向もスムースにできて、無事に終了。
これで写メも少しはましになりそうです。

 昨日は友人とミナミに出たんですが、ハロウィンの仮装をした方々でごった返してました。
みなさん飲んでるのか、かなりテンション高くて、あまりのはしゃぎ様にこっちは引いてしまいました。
楽しくするのはいいけど関係ない人に絡んだり迷惑行為は止めてほしいものです。
 道頓堀に飛び込んだ輩もいたようで、こんな感じなら規制とかされてしまいまそうです。
マナーを守って楽しんで欲しいいものです。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科