三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年10月28日 Hard day

今日は休診日でしたが、結局朝から夜まで中々ハードな1日でした。

 休日の朝の恒例の犬の散歩。
遅刻しそうになった娘を送ってから、私のスマホがかなりヤバくなってきたので機種変するためにドコモへ。
相談の結果明日新機種が出るのでそれに決定。結局予約だけで終わり。
 今日はたまたま泉北のプレミアム商品券の発売だったようで、家内と並びました。
1時間以上並んでなんとかゲットできましたが、次は娘の教習所の手続きが迫っていたので、私の買物は延期になり娘を向かいに行って教習所へ。
 最近の教習所は、効率よく教習が受けられるように上手くスケジュールを組んでくれるシステムがあったり、送迎バスのネット予約があったりと、サービスは凄いですね。
 私が30年位前に通ってた教習所なんですが、インストラクターの方も爽やかな感じで皆優しそうで、昔いたパンチパーマで押し出しの強そうな方はもういないようです。

 手続き終了後、今度は家内の用事が迫ってきてたので送ってから、実家の用事で堺東まで。
連絡が上手くいってなかったようで30分ほど待たされて荷物を受け取り実家へ。
 やっと落ち着いたところで、用事があったため、そのまま診療所に。
片づけ物をし始めたら今度は実家から再度呼び出しで、もう一度堺東へ。
イラッとしつつも、しょうがないとあきらめて頼まれごとを片付けてやっと終了。

 休日の方が働いた気がします。
中々ハードな1日でしたが、頑張って家族サービスしました。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科