三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年9月30日 恒例の

毎年恒例の人間ドックに行ってきました。

 結石とかもあるので年に数回の検診はあるんですが、この歳になってくるとやはり年に一回くらいはきちんと調べた方がいいと思って続けています。
 最近は川島なお美さんや北斗晶さんの話もあって、こういう機会をしっかり利用しようと思います。
 皆さんも機会を作って検診に行かれるのをお勧めします。それで何もなければ一番ですから。
 採血とかは上手い方がやってくれるので全然大丈夫なんですが、胃カメラだけは全然慣れない。
優しくやっていただいてはいるんですが・・・。

 何とか無事に終わり、特に問題もなかったとのことで、午後からはこれも恒例のUSJに。
 ハロウィンシーズンということでコスプレしてるお客さんも多かったです。
今年は断然ミニオンの格好をしてるのが多かったように思えます。
 今回は胃カメラの疲れもあって、乗り物とかは乗らず、ショーとかを中心に回りました。
パーク内を、何をするでもなくうろうろ散歩するのも、のんびりできて、いい過ごし方だと思います。
 今回パレードも初めて見たんですが、ゲストにウドさんとアンジャッシュの児嶋さんも出てました。
なんか良かったです。

 明日から10月。なんだかんだと行事が続く時期です。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科