三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年9月20日 初コストコ

急に思い立ってコストコに行ってきました。

 近くに行ったことはあったんですが、実際に入店するのは初めてでした。
家内が持ってた1日券というのを使って入ったんですが、結構面白かった!
 商品のサイズ感が違うし、店内広いしでなんかテンション上がりました。
よく考えてみるとめっちゃ安いという感じはないんですが、つい買ってしまうような雰囲気になってました。

 元々スーパー大好きな私としては楽しい時間を過ごせたし、一緒に行った家内も娘もなんかハイになってました。
 結局会員になってしまいましたが、正直どんだけ来るかはわかりませんね。
休日だったからかもしれませんが、なんせ凄く混んでましたし、1回買うと量が多すぎて・・・。
冷凍庫に入るのか心配になってしまいます。

 夕食にチャプチェとサーモン、バラバラにしたピザの端っこを食べましたが、意外と美味しくいただけました。
 下宿してる息子の救援物資にもなるみたいです。
なんか急に下宿先にも行くことになったようです。
なんだかんだで忙しい休日になりそうです。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科