三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年8月27日 レッスルマニア31

昨日は休診日ということで半期に一度の自身の検診に行ってきました。

 結果はいつも通り問題なしということでした。

 自分へのご褒美に新世界の「八重勝」によって朝昼兼用の食事を。
 新世界もやはり海外からの観光客が多くなんか雰囲気が変わってしまった感じですね。
折角来られてるので楽しんでもらったらいいんですが、マナーを守ってほしいものです。(もっともこれは海外からの観光客だけではなく、日本人もそうですけどね)

 帰宅後、雑用を済ませた後、レンタルしてきた「レッスルマニア」を見ました。
 アメリカのWWEという団体の年一回のビッグマッチなんですが、それこそスーパーボールと並ぶイベントです。
新人からベテランまでスーパースター勢ぞろいって感じで、毎年楽しみにしてます。
 いわゆる殿堂入りの表彰式があったり、かつての人気者達が出てきたり、それを老若男女皆がリスペクトして迎えるというのが素晴らしいです。
お国柄なのかもしれませんが、こういう所は見習っていかないといけないですよね。
 さすがはエンターテイナーの本場でNo.1といわれるイベントです。
一度は現地で観戦したいものです。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科