三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年8月25日 眩しい

いまだに喘息の発作がたまに出るので、最近テンションガタ落ちです。
ブログの更新もサボっててすみません。

 週末も本当はライブみにいったり出かけたりする予定だったんですが、結局日曜日の自治会会議に出席した以外はほとんど家から出ずにごろごろしてました。

 家では借りてたDVDを何本か見てたんですが、中でも、ももいろクローバーZの主演した「幕が上がる」が結構良かったです。
所謂アイドルものといえばそれまでですが、なんか凄く眩しかったです。
 色んな青春の在り方があって、純粋にそういうものに打ち込めるっていいなと思います。
 夏の高校野球でもそれぞれの高校にそれぞれのドラマがあって、特に「熱闘甲子園」なんてウルウルしたりします。みんな眩しいです。

ちなみに今年も24時間テレビやってましたね。
別に水を差すつもりではないんですが、好きじゃないんです。
 障害というかハンデのある方を取り上げて応援するというのは素晴らしいと思いますが、なんか裏の思惑が見えてしまってウザく感じてしまいます。
 マラソンにしても、よくわからない芸能人とかが走ってんの観て感動するかな?
長年続いてるのは受入れられてるからなんでしょうが・・・。
 チャリティをするのは素晴らしいと思うし、個人的にも協力はしてるつもりですが、この手の番組は好きじゃないです。

 明日は水曜日で休診日になります。
台風が近づいてるみたいですので気を付けてくださいね。
私は半年に一回の定期検診です。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科