三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年8月2日 休日

早朝から来週の地元の夏祭りの準備に参加してきました。

 盆踊りの為の櫓作りと、提灯などの電装系の準備です。
8時からでしたが、すでにカンカン照りで暑かった!
 作業は2時間ほどでしたが中々の重労働でした。明日あたり体の節々が痛くなりそうです。
後は当日に提灯を付けるのと、テントや本部の設営がありますが、こうなったらいい天気であってほしいです。

 さて、昨夜ですが打ち上げはNGKにある「怪獣酒場」という店に行ってきました。
ウルトラヒーロー達と戦って疲れた怪獣たちが、疲れを癒しに来るというコンセプトのお店で、ファンには堪らない所でした。

 下駄箱のカギが色んな怪獣たちの足跡型だったり、店員さんのT-シャツが怪獣のモチーフだったり・・・・。
 メニューも「ゴモラのしっぽカツ」「ガラモン焼うどん」「最強ゼットンハイボール」とかで、テンション上がりまくってはしゃいでしまいました。
一緒に行った友人たちも同世代で小さい頃夢中で見てた怪獣の話で盛り上がりました。
 すごく楽しかったです。お好きな方はぜひ行ってみてください。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科