三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年8月1日 G1クライマックス

 先日初めての歯科治療で怖かったのか、泣いて暴れて大変だった子供さんが、2回目の今日はほとんど泣かず、順調に治療できました。
 なんかこういうのを見ると子供さんってすごいなと思います。
 Yくん、よく頑張ってくれました。これからも頑張って歯磨きしてくださいね。

 今日は診療後、新日本プロレスのG1クライマックスをみてきました。
 今回が25回目ということはすでに25年やってるということです。 正に夏の風物詩って感じがします。
結構見た方だと思うんですが、何回観てるかは覚えてないです。
 先月に大きな大会があったのに今回も良く入ってました。

 今回は構成が変わってて、前半がタッグマッチ、後半がG1の公式戦というものでした。
 前半は正直なくてもかったかな?って感じで、新日みたいなメジャー団体にしては珍しく退屈な試合ばかりでした。
 後半の公式戦は流石にG1って感じのいい試合が多く、値打ちがあったと思います。
でもなんだかんだ言っても楽しめました。

 試合後一緒に行った友人と、更に別の友人も合流して打ち上げに。この話はまた明日書きます。
明日は早朝から夏祭りの準備があるので早めに帰ります。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科