三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年5月14日 きっとかつ

昨日、同級生を大阪駅まで見送った後、酔った勢いでデパ地下に行ってきました。

 最近はお菓子の大人版というか、限定のスペシャルエディションが流行ってるみたいです。

コンビニとかでも、チョコボールやキノコの森とかの大人版が売ってますが、デパ地下では限定のポッキー、ポテチ、ハッピーターン等がでてますね。
 最近キットカットのが出たというのをこないだTVで見ました。
 面白そうなものはないかと、店内でうろうろしてたら、客引きの声に誘われて行ってみたらキットカットがありました。
これはいい土産になると、勢いで大量に買ってしまいました。

 帰って家族に見せたら反応が薄くて悲しかったんですが、今日スタッフに渡すと、皆さん大喜びでした。
これでこそ買ってきた甲斐があったというものです。(気を使ってくれたのかもしれませんが・・・)
私は食べてないのでわかりませんが、中々美味しかったそうです。
まぁ結構いい値段だったので美味しくないと残念・・・。

 帰宅したところ、家内もお友達にあげたらすごく評判が良かったということでした。
皆に喜んでもらえてなんか、買ってきてよかったです。

 私の時はなかったですが、今はごろ合わせで「きっと勝つ」で縁起がいいということで受験生たちが食べるみたいですね。
食べた皆さんにもいいことがありますように。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科