三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年5月9日 自治会

今夜は家のほうの自治会に出席してきました。

 以前書いたと思うんですが、今年は何故か自治会長になってしまい、今夜は月一の会長会議でした。
 通常は1時間くらいで終わると聞いてたんですが、今回は大阪府、堺市の役所の方々が出席しての説明会もあったので結局2時間近くかかりました。
 泉が丘に近大病院が移転してくるので、それに伴って府営住宅の建て替え、取り壊し、泉が丘プールの移転が決まってて、その説明会でした。
 すでに何回か行われているようですが、皆さん中々熱く話し合いをされてました。
うちの班も工事予定地のすぐ横ということで個別に説明会があるようです。
なんかややこしいときに会長になってしまいました・・・。
まだ本格的な計画は発表されてないんですが、決まりだしたらより大変になりそうです。
  できることは頑張って努めたいとおもいますが・・・。

 GWからスターウォーズ見続けてるんですが、こんなん見つけました。
ポチッとしたかったんですが、すでに売り切れてるみたいです。なんか欲し~。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科