三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年5月3日 GW2日目

昨日は「Dir En Grey」を観に行ってきました。

 かなり暑かったです。始まった時点ですでに汗だくになってました。
連休中ということもあってか、場内は満員で前のほうには行けずでした。
 正直前回がとても素晴らしかったこともあって、今回の始まった時のVoの調子の悪さが気になりましたが、中盤からは何とか落ち着いてきて最終的には今回もいいライブになり、十分すぎるほど楽しめました。

 心地良い疲れの中、友人のお店に行くと偶然他の店のイベントで隣になった方々と一緒になりました。
なんかいい感じでお話もできて楽しかったです。

 今日はTVで「メイウェザーVSパッキャオ」のボクシングの試合を見ました。
普段はあまり見ないのですが、今回はチケットがプレミアがついて3000万になったという話題の試合だったので楽しみにしてました。
 結果はメイウェザーが判定勝ちでしたが、見ごたえのある面白い試合でした。

 なんか観客のセレブの乗ってきたプライベートジェットで空港が満員になって閉鎖されたそうです。
スケールが違いますね。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科