三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年4月28日 GWスタート

明日からGWがスタートです。

当院は暦通りの診療です。
 祝日ですが、水曜日の休日なので臨時の診療日はありません。お気を付けください。
といっても、なんだかんだで診療所には顔を出す予定ですので何かありましたらご連絡ください。

 例によって投資やなんやの怪しい電話がかかってくるんですが、断ったらちゃんとやめてほしいです。
何回もかけてきてるのに「はじめてお電話しました」とか、正直迷惑だし診療時間になると、患者さんにも迷惑がかかります。
こういう気遣いのできない人と一緒に仕事したいと思うかね?

 今日は数分前に断わった電話がまたかかってきまして。
「**会社の**です」と言ってきたので「今さっき断って、今後は電話しないでとお願いしたのにどういう事」っていいますと、「わたくし初めてのお電話ですが・・・」と返答。
 おそらく掛け間違えたんやと思いますが、それなら、しらを切らんと謝って切ったらええのに。
そんな言い訳するとことは絶対に仕事したくないですよ!
ええ加減にしてほしいです。

 なんか怒りのブログになってしまいましたが、明日からのGW、お出かけの方は気を付けて行ってらしてください。
天気もいいようなので行楽にはぴったりだと思います。
そして、お仕事の方も頑張ってくださいね。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科