三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年4月8日 インターステラー

今日は朝から雑用で大忙しでした。

 まずは実家で少しごたついてた問題がやっと解決して、その処理を。
これまで結構めんどくさいことになってたのも、これで終わり。ホッとしました
 ついでに、兄にある患者さんの持病について相談。
アドバイスをもらい、専門医の紹介先もゲット。これもなんとか解決。安心。

 続いて市役所に出向き、もろもろの書類仕事をこなしました。
 現在の運転免許証に、本籍が記載されてないことを、いままで知りませんでした。
勉強不足したね。

 歯科医師会の事務局に寄った後、高校の同級生の仕事場に。
一緒に食事しながら相談事をしたり昔話をしたり、楽しい食事でした。
互いにもうすぐ50歳。歳とったねぇ。

 その後、自治会の仕事を1件。
勝手がわからないので少しイラッとしながらもなんとか終了。
今年いっぱいこんな感じの仕事が増えそうですが、正直めんどくさかった!

 夕方になって、やっと解放されて、借りてきてた「インターステラー」を観ました。
 公開時もあまり興味がなかったし、借りたのも本数合わせのためだったんですが、意外と面白かったです。
 突っ込みどころは満載で、哲学的な所もあったりでしたが観やすくて、父として、ちょっと泣いてしまいました。
素直にいい映画だと思います。なんか1日疲れたのがすっきり洗われた感じでした。
子役の演技が素晴らしかったです。おススメ。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科