三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年3月30日  桜

診療室の飾りつけを春バージョンにしました。

 前の中学校の桜はまだですが、診療室内は桜模様です。
写真はアンパンマンの「桜餅姐さん」です。」

 この週末はなんだかんだでバタバタとしました。
 土曜日は歯科医師会の総会があり新執行部の承認などがありました。
総会後はいつもの「はなひこ」で反省会。
 「はなひこ」も10周年を迎えたそうです。おめでとうございます。

 日曜日は朝から父の一周忌の法事がありました。
雨の中お墓参りをして、その後は食事会。
 父の中学校からの親友の先生も参加していただけて、父の思い出話に花が咲きました。
いい会だったと思います。

 夕方からは大学の先輩の教授就任祝いと、堺市人会の追い出しコンパ、国家試験合格祝いなんかを兼ねた宴会がありました。
先輩、卒業生、そして無事に国家試験を突破した皆さんおめでとうございます。
 今回教授になられた先輩は、彼が中学受験をするころからのお付き合いで、今も可愛がっていただいてます。
今回は娘さんも歯科大に入学されたお祝いでもありました。
M先生、おめでとうございます。

 2次会でも学生時代の話や、今の歯科業界の話などで大いに盛り上がりました。

 いや~、よく飲んだ週末でした。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科