三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年3月25日  3号!そして4号!

朝から成形に行って、手首の診療を受けました。

 結果、TFFという手首の一部が炎症を起こしているようです。
とりあえずはテーピングとサポーターで安静にして様子を見ることになりました。
 診療には差しさわりはないようですが、来月に予定されてるデモ録りに不安が残ります。

 診察が意外に早く終わり、雑用もサクサクすすんで時間ができたので「仮面ライダー」を観に行きました。
今のライダーは見てないので、キャラ設定がよくわかりませんでしたが、それなりに楽しく見れました。
 3号ライダー役の及川光博も結構はまってていい感じでした。
 映画版ライダーでよくあるタイムパラドックスものなんですが、オチが?って感じでした。
場内も「ええっ!」ってなってました。おまけのDVDを観て更に???
これからも続くのかな?って感じでした。
 あと、隣に座ってた学生さん(?)、コーラ飲むときにジュルジュル音たてすぎ!
ペットボトルから飲むのに、どうやったらそんな音が出るんや、気持ち悪かったわ!

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科