三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年3月22日  LIVE

今日はライブでした。

 朝からライブハウス近くのスタジオに入って最終確認。
依然手首の調子は良くないし、ボーカルは風邪気味と、万全ではなかったですが、それなりに・・・。

 今回の場所は千日前のANOTHER DREAMで、竹田和夫さんのバンドのOAの一つで参加させてもらいました。
 他のバンドの皆さんも久しぶりに会う方も含めて顔なじみばかりで、和気藹々としていい雰囲気でした。
初めてちゃんとお話しした方が、実は同い年でしかも私の同級生と同じ職場にいてたりと、世間の狭さに驚きでした。
色んな職種の方々ですが、同じ趣味を持つ者同士仲良くなるのに時間はかからないですね。

 リハーサルとサウンドチェックが終わり、かなり時間があったので軽く食事と飲みを。
ちょっと酔いもあってリラックスして本番に臨めました。
 知り合いも多く来てくれていい雰囲気だったんですが、モニターの音が大きすぎて自分の音がほぼ聞こえない状態で焦りました。
 でもなんとか初のオリジナル曲だけのセットを無事に終えることができました。
 観に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科