三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年3月10日  BOWIE

先日TVでDAVID BOWIEの特集をやってました。

 現在68歳だそうですが、相変わらずカッコイイというかセクシーです。
 番組で紹介されてた、去年でた新しい(?)ベスト盤をつい買ってしまいました。
 タイトルは「Nothing has changed」。 「私は何も変わらない」なんて、そんな歳になったときにいってみたいものです。

 本来はミュージシャンなんですが、役者としても活躍しています。
私が初めて見たのは「地球に落ちてきた男」というSF映画なんですが、それに出てた時の彼はまったく中性的で何ともセクシーな感じがしました。
当時アーティスティックな映画が流行ってて、私も何回か見たんですが、正直作品が面白いかどうかは別です。
 有名どころでは「戦場のメリークリスマス」ですが、私のお勧めは「ハンガー」という作品です。
歳をとらない吸血鬼と、少しづつ歳を取っていくその愛人の吸血鬼の話なんですが、美しく切ない感じになってていい作品です。

 明日は朝から診療所のメンテナンスが入ります。
おそらく、診療室内は使えないと思いますが、一応診療所に入るので何かあったらご連絡ください。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科