三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年2月25日 歯神社

朝から用事で大阪市内まで出かけてきました。

用事が予想以上に早く終わり、折角市内まで出てるしということで以前から行こうと思ってた「歯神社」に行ってきました。
 ナビで調べていったんですが、よく使うスタジオの近くであることが判明したので、近場の最安値の駐車場に。
どちらかというと、ピンク街に隣接してるで、すぐ近くに大きい病院があるところです。

 車をとめて、探し始めたところ、その病院に行く途中だったらしい義母とバッタリ。
意外なところで意外な人と出会ったので、やましいことはないのになんかうろが来てしまいました。

 結局、その神社は本家(?)らしくて、お目当ての神社は別の所でした。
たまたま居合わせたおまわりさんに途中まで案内してもらってたどり着くことができました。
 キタは位置関係がよくわからないんですが、ユニクロのすぐ横で、飲みに行ったりする場所のすぐ近くでした。
 なぜ今まで気づかなかったんでしょう?
それはおそらく、びっくりするくらい小さいだからと思います。
なんせ自販機2つか3つ分くらいの大きさでした。
 とりあえず、患者の皆さんの分も歯神様にしっかりお参りしてきました。
どうぞご利益がありますように。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科