三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年2月18日 Coooooool Japaaaaaan !

早朝から雑用を片付けて、娘とUSJに行ってきました。

 「Cool Japan」というイベントをやってて、私の好きなエヴァンゲリオンの4Dが是非見たかったんです。
ネットなんかで下調べすると3時間以上並ぶとのことである程度覚悟していってきました。
時々雨が降って寒かったんですが、何とか大降りすることもなかったのはよかったです。

 まずは娘の行きたがってた、ハリポタエリアのチケットを取ってからイベント会場に。
残念ながら「進撃の巨人」のアトラクションはついた時点で売り切れでしたが、外の巨人像で十分楽しめました。
写メしてから、娘のリクエストで会場の「兵士飯」を食べました。
 一般兵士用は芋、固いパン、スープ。士官用はそれに肉がついて、パンの質もふわふわの良いものになってるようでした。
よくできた設定ですね。

 その後「モンハン」の会場見てから「エヴァンゲリオン」の行列に並びました。
約2時間後無事に入場。
 結果、素晴らしかったです。
USJのアトラクションで一番衝撃的かも。ヤバいです!
  期間限定なので、お見逃しなく!

 グッズとかはまた別の機会で。
楽しかったけど、疲れました。
 いいリフレッシュになりました。また明日から頑張ります。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科