三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年2月8日 ライブ

今日は2か月連続ライブの1回目でした。

 昼に会場近くのスタジオに集まり、最終チェック。
初めて使うスタジオでしたがびっくりするくらい狭いところでした。
また目印のコンビニや喫茶店が軒並みつぶれてて場所が分かりにくい!。
無事練習も終わり、会場へ。

 ところが偶然出会った対バン相手の方に道案内してもらったら、道を大間違いで10分もかからないところ30分近く歩くことに。結構ばててしまいました。

 会場は本町にある「ベガーズバンケット」というライブハウスで結構大御所も出てるところでした。
でも狭いし、ドラムセットはかなり昔のモデルでセッティングもままならない感じでした。
何とかリハーサルも終わり後は本番待ち。

 控室がなかったので、待ち時間に堀江のほうまで散歩しました。 偶然入ったメキシコ雑貨屋でいいもん見つけました。それはまた次の機会に。

 ほぼオンタイムでライブスタート。結構酔っぱらってハイテンションなお客さんたちのおかげもあって、なんかえらい盛り上がりでした。
 結構気持ちよく演奏できました。
演奏自体も割といい感じだったように思います。またYouTubeにUPされると思うので興味のある方は見てください。
 「カリエス ミッキーズナイト」で出てくると思います。

 今夜はわざわざ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科