三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年2月1日 ライブ告知?

昨日は診療後にライブ前最後の練習がありました。

 最近の練習は楽器隊だけ先にスタジオ入りして、その後ボーカルが合流という感じなんですが、3時間みっちり練習なんで、結構疲れてしまいます。
以前は全然平気だったのに、なんか歳を感じます。
ライブ当日の確認練習を除くと今日が最後の練習となりました。
それなりに仕上がってきたかなと。
 昨日は子供のお迎えもあったので練習後、簡単にミーティングして解散。
練習後の飲み会無しはなんか愛想ない感じでちょっとさみしいです。
外で飲むのと家で飲むのって、感じが全く違いますよね。

 ライブ自体は2月8日、北堀江の「べガーズ・バンケット」というライブハウスで6時開演です。
うちのバンドは2つ目なので6時半くらいからです。
 今回も予定の曲はあまり変わり映えしないんですが、アレンジと曲順を変えたりしてみます。
お時間があって、、来てみようと思っていただいた方は連絡いただければチケット用意します。

 2月になってバレンタインも近いということで、明日から2週間イベントをする予定です。
期間中に来院していただいた男性に患者さんにはスタッフからちょっとしたプレゼントを差し上げます。
ご笑納ください。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科