三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2015年1月7日 忙し忙し・・・

今回から手書きのカルテでなく、打ち出しの物に替えました。

 私は普段カルテに、患者さんに説明したことや、その受け答え、思ったこと等のメモを書いているので、打ち出した物に移すという作業(正解かどうかはわかりませんが)を、今朝から始めました。
意外に多くの事をメモってたのでかなり時間がかかりました。
結局3時間以上かかって何とか終了。

 その後昨日壊れた機械の修理部品を買いに行って修理。
更に事務仕事を色々とこなし、予定時刻を大幅に過ぎて、夕方に帰ってきました。
夜はライブに行く予定だったので、疲れをいやすために軽く仮眠をとることに。

 家内に起こされてみると、なんと開場時間の15分前!
焦って出かけましたら、入場にかなり手間取ってた様で、何とか開演時間少し前に到着。
しかもレアなバンドバスも発見!ラッキー!

 ライブ自体も素晴らしかったです。
演奏のテンションに巻き込まれてしまう感じでトリハダ物の感動でした。
 陣取った場所も結構見やすい所で、以前行った時よりも全てにおいて良かった。
心地よい疲れで帰ってきました。Dir En Grey最高!

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科