院長ブログ「So What?」

2017年12月13日 ハガレン!

2017年12月13日 ハガレン!

 朝から実家の用事と診療所の事務仕事を済ませて、午後から「鋼の錬金術師」を観てきました。

観た後に友人

>> 詳しく見る

2017年12月9日 クリスマス仕様

2017年12月9日 クリスマス仕様

 かなり寒くなってきましたね。

 忘年会シーズンも始まり、お出かけになる機会も多くなると思います。 >> 詳しく見る

2017年12月6日 ノムソン!

2017年12月6日 ノムソン!

 数日前から急に車のタイヤ圧が不安定になり、警告音が出たんで、休日を利用して車の点検に。

顔見知りの店

>> 詳しく見る

2017年12月3日 M-1

2017年12月3日 M-1

 朝から地域の清掃に参加し、診療所の書類仕事を片付け、買い出し。

早朝から昼過ぎまで中々頑張ったと思い

>> 詳しく見る

2017年12月2日 It

2017年12月2日 It

 もう12月。早いもので今年もあと1カ月ですね。

やり残しの無いように、後1カ月有意義に過ごしましょう

>> 詳しく見る

2017年11月30日 MHF

2017年11月30日 MHF

 今日で11月も終わり、早いものですね。

来年度のカレンダーの配布を始めました。毎年恒例のミッフィーの

>> 詳しく見る

2017年11月29日 ジャ~スティ~ス!

2017年11月29日 ジャ~スティ~ス!

 朝から実家がらみの雑用を済ませて「ジャスティスリーグ」観てきました。

一時CMがあまりやってなかった

>> 詳しく見る

2017年11月26日 ご近所さん

2017年11月26日 ご近所さん

 

 昨日に続いて今日も忘年会。

近所に住んでる友人宅で仲間が集まってのホームパーティ。<

>> 詳しく見る

2017年11月25日 ドル箱

2017年11月25日 ドル箱

 ちょっと早いけど忘年会シーズン始まりました。

今日は京都の友人とライブを見に行くのも込みで集まりまし

>> 詳しく見る

2017年11月23日 勤労感謝の日

2017年11月23日 勤労感謝の日

 今日は勤労感謝の日です。

義母が遊びに来てくれたのでみんなで、久しぶりに近くの「会合」に新そばを食べ

>> 詳しく見る

1 2 3 34