2024年4月28日 GozillaWeek!

毎年11月に東京で「ゴジラフェス」が行われているんですが、遂に大阪で開かれることになりました。
朝から行く予定だったんですが、限定品ショップの整理券をもらうところから計算すると、炎天下に10時間くらい立ってないといけないようだったので断念
配信で参加することに。

せっかく早起きしたので朝から「ゴジラxコング」を観に行ってきました。
先日アカデミーを取った「ゴジラー1」とは真逆といっていいシリアスさはほぼ無いいかにもハリウッドらしい仕上がりでした。
当時を知る方なら「東宝チャンピオン祭り」的な感じでした。

帰ってきてからはずっとPC前で配信観てました。
フェスでは最後にこの日の為に新たに作成された短編が限定公開されるんですが、今年は「ジェットジャガー」でした
これを見るためにずっと待ってたんですが、待った甲斐あって面白かった。

GWはゴジラウィークで始まりました