2024年2月24日 トーマス!

昨日から孫がお泊りに。
あまりTVを見せすぎないように言われたので、やることが無くなってきてしまい、昼からララポのトーマス広場?に行ってみた。
最近アンパンマンに続いてトーマスがお気に入りのようです。

乗り物とかゲーム機なんかが並んでて、小さいときによく連れて行ってもらったデパートの屋上みたいな感じで、結構楽しかった。
お金を専用のコインに替えないと遊べない点とか、なかなかうまく考えてる。
そりゃあお金も使ってしまうってことですよ。
まぁ孫もご機嫌だったので私も嬉しいってことですが。

今日は朝から散歩の途中にあった消防署で、消防車や救急車などに乗せてもらったりして遊んでもらえたらしい。
働く車シリーズも大好きなので、中々テンション上がって楽しそうだったらしい。
中々珍しい経験をさせてもらえてよかったね。
お世話になった消防署の方々、ありがとうございました。