2024年2月7日 蛍光灯!

蛍光灯自体がもうすぐ生産中止になってLEDに変わっていくそうです。
先日診療室内の照明の調子が悪かったので入れ替えの話が出ているときにタイミングよく営業電話がかかってきました。
診療時間内にかかってくるのはほぼ詐欺というか迷惑電話です。
今回もそれだったんですが、あまりにタイミング良かったので騙されかけました。いや正確には騙されそうになってます。
断りの電話を入れようにもつながらないし、結局前日の確認電話がかかるまで待たないといけないみたいです。
一般の家にかかることはないと思いますが、Xサポートというところです。
調べたら妖しさしかありませんでした。
皆さんも気を付けてください。

プロレスには「蛍光灯デスマッチ」という試合形式があり、結構人気です。
私も観たことありますが、このデスマッチももうすぐ見られなくなるかもですね。