2024年1月14日 講習会!

昨夜は和泉市歯科医師会の新年互礼会でした。
いつもならゆっくり飲むのですが、今日は講習会に出るので早めに切り上げて用意しました。
今回はスタッフも同伴で歯周病の勉強です。

箕面の大型歯科の先生が講師でした。
歯周病の治療は歯科医師だけではなく衛生士もしっかり関わります。
そこでチームとして対応に当たっているのですが、色々気付きもありました。

今までもやってきていること、今後やっていこうと思っていること、正直うちの診療所ではできないこと等色々と発見がありました。
常に勉強して新しいことも学んでいかなければならないと改めて思いました。
明日からの診療に活かせるように復習します。