2023年12月25日 ロッキンクリスマス!

今日は午前診を臨時休診させていただきました。
ご迷惑をお掛けしました。

恒例の佐野元春のロッキンクリスマスに行ってきました。
いつもはZepp難波が会場だったのですが、今年はZepp Bay Side。
USJのとこですね。

早めに天王寺に集合して忘年会してから会場へ。
かなりの人出でしたが、年齢層が高いせいか、皆整然としていてスムースに会場内へ、
途中休憩をはさんで1時間半ほどでしたが、今年も「Christmastime in blue」「みんなの願いかなう前に」のクリスマスソングが生で聴けました。
毎年ですが、楽しい時間が過ごせました。

今年の診療は27日の水曜日の午前診で終了です。
もう少し頑張ります。