2023年12月9日 忘年会!

診療後、スタッフ達とミナミにでて忘年会。
今年も色々ありましたが、特に終盤に来て出産で退職するスタッフがいたり、手術で一時療養のスタッフがいたりで、残りのスタッフがフォローしてくれてとくに大変だったと思います。
そんないつも三木歯科の為に献身的に頑張ってくれているスタッフにご褒美というのもあって少し奮発しました。
正直ちょっと予算オーバーでしたが、みな喜んでくれたようで良しとします。

スタッフの皆さん、今年もお世話になりました。
また来年以降も一緒に頑張ってくださいね。

ミナミの街もインバンドの方々がびっくりするほど多くて、皆と別れて行くつもりだったバーもインバンドで満杯でした。
ゆっくりできる店だったのが、ざわざわしててなんか行きにくくなった感じです。
痛しかゆしというところでしょうか。