2023年12月16日 あくまの!

今日は家族の忘年会。
お会いするのも久しぶりなのでお嫁ちゃんのご両親と、義母も招待させてもらいました。
家族全員が集まる機会も少なくなっていくでしょうから、こういう機会は大事にしたいです。

前から観たかった「プー」を観ました。
正直期待が大きすぎたのか、結構B級映画好きな私でもちょっと微妙な感じでした。
ネタバレしそうですが、要はあのプーさんがクリストファーロビンに捨てられたのを恨んで100エーカーの森で人殺しをするというものです。
なんだかプーさんのコスプレした殺人鬼が殺していくというだけで、捻りがないというかもっとプーさんらしい殺し方が見たかった。
ん、プーさんらしいって何だ?

まぁ設定は面白いし、もうちょっとがんばれって感じかな。