2023年10月24日 また訃報!

また訃報です。
BUCK-TICKのVoだった櫻井敦司(あっちゃん)が亡くなられたそうです。
先日のライブの途中で倒れて救急車で運ばれたものの、そのまま息を引き取ったそうです。
デビュー以来35年間オリメンでコンスタントに音源だしてた凄いバンドで好きだったので、突然のことに驚いてます。

BUCK-TICKといばメジャーデビュー前に曲を聴いて、すぐにレコード屋に走り、残り1枚だったインディーズ盤を手にいれて何度も聞いたのを思い出します。
一時プレミア値段なってたけど、そういえば誰かに貸して帰ってきてない・・・。
これ観て思い当たる方は返してください。
曲はまたSNSとかで聴いてみます。

もんたさんも亡くなられたそうですね。
ここ数年でレジェンドたちだけでなく、同年代のミュージシャン達が相次いで亡くなっています。
なんかそういう年齢になったと言えばそれまでですが、寂しいです。
私も体に気を付けてもう少し頑張っていきたいと思います。