2023年10月1日 R.I.P!

昨日は久しぶりに後輩I先生ととさし飲み。
以前は少なくとも月一で飲んでたし、さしという意味では4年ぶりかな?
なんか懐かしかったけど、会えばやはりいつもみたいに学生時代から一緒の趣味とかの馬鹿話ばかり。
あっという間に昔に戻れるね。

2次会は昔から通ってる店でマスターと合わせて3人のおっさんトークで盛り上がり、カラオケもして結局朝方まで。
実はもう一人よく一緒に行ってた友人がいるんですが、4月に亡くなってたのを聴いてショックでした。
なんだかんだ皆年取ったなと寂しくなりました。
3人で献杯。

Yさん、遅くなってごめんね。
向こうで、またブイブイ言わせながら、楽しい酒飲んで待っててね。