2023年9月17日 アー写!

今日はバンドの動画と写真撮影のために神戸のスタジオに。
実は年末のライブで知り合いにのカメラマンさんに来てもらって撮影予定だっのが、想定外のキャパの狭さとお客さんがたくさん来ていただいたおかげでカメラマンが身動きできづ録れなかったんです。
今回は曲に合わせての当て振りでじっくり取ってもらうことに。
アー写までは良かったんですが、動画録りのときは基本的に見切れるメンバーは定位置で居なければならず、またドラムは基本的に実際に叩かなければならないの事。
結局4時間近く叩きっ放しでかなりしんどかったです。
出来上がりが楽しみです。

終了後は打ち上げを兼ねて「ひょうたん」に。
神戸のみそだれの餃子を楽しみにしてました。
中々美味しかったんですが、ニンニク醤油に酢を混ぜたのも美味しかった。
せっかく三宮まで出ましたが、くたくたで宴会後は即帰宅。
ゆっくりさせてもらいました。