2023年9月10日 PIZZA!

つい最近すぐ近くにドミノピザが出来たので昨日のランチは軽くミーティングも兼ねてスタッフルームでピザパーティー。
急だったので全員集まれたわけではないですが、普段と違う感じで色々話ができて良かったです。
たまにはピザもイイね。
久し振りに食べたけど美味しかった。

本来なら今日は「和泉市民健康祭り」だったのですが中止になったので、色々と雑用を。
ここ数日診療所の洗濯機の調子が悪かったのですが、やはり寿命で故障となったので新しいのを大急ぎで購入。
やはり長くやってると備品とかも順に故障していくようです。
必要なものなので仕方ないとはいえ、お財布事情は・・・。

愛犬グッズもいるという事で妻の買い出しにも付き合ったんですが、ワンちゃん業界(?)も凄く進んでてびっくりです。
おやつ一つにしてもジビエを使用した天然物からオーガニック物とか、多種多様が出てて、スナック系などは人用よりもお高かったりで、材料見てたらめっちゃ美味しそうでしたね。
何ならPZZALA4とコラボしたピザもありました。
う~ん、ワンちゃんはこういうの食べたいのかな?