2023年9月3日 パンダ!

ふと思いついて白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました。

多分10年以上行ってないと思うんですが、だいぶ変わってましたね。
ロゴマークも変わってましたし、以前のレストランは狭いフードコートっぽくて何となく寂れた感じであまり行きたくない感じでしたが、今はおしゃれな店になってて種類も映えそうなものも多くていい感じでした。

久し振りにイルカショーも観たんですが、イルカもインストラクターさんも増えていて楽しかったです。
オルカがもう亡くなってたのはビックリでしたし、残念でした。

アドベンチャーワールドといえばパンダですが、4頭ともゆっくり見れて嬉しかったです。
なんかもう写真慣れしてる感じも可愛かった。

今度は孫といってみたいです。