2023年8月15日 お盆!

台風で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

せっかくのお盆休みですが、台風のおかげであまりなかった予定もほぼキャンセルになってしまいました。
13日は墓参りに行き、孫も来てくれたのでちょっと食事はしましたが、後はお籠り。
読みたかった本読んだり、NETFLIXでシリーズ物を観たりしましたが、そろそろ飽きてきました。
台風のせいで外出もままならなかったし、ゴロゴロしてました。
まぁゆっくりはできましたが・・・。

お盆には精霊馬とかを飾ったりしますが、ネット見てて見つけました。
めっちゃ早く来てめっちゃ早く帰ってしまいそうですが。

明日もう一日休ませてもらって、17日の木曜日から通常診療に戻ります。