2023年8月6日 起点!

ちょっと体調も復活したし、友人が大阪に来てるという事で朝から会ってきました。
久しぶりに会うとなんか嬉しくなって盛り上がってしまいました。
気の置けない連れと飲むのは楽しいね。

久しぶりに「南一園」の前を通ると、昼時なのに空席があったので入ってみました。
高校生の頃、映画観に行った帰りに父に連れられて行った焼肉屋です。
当時まだまだホルモンとかはあまりなかったと思うのですが、ここは色んな部位があり、ここで色々と教えて貰った感じですね。
そういえば、横は今はビックカメラになってますが、当時はまだプランタンも完成してなくて千日デパートの跡地だった記憶があります。
この店も10年ぶりくらいかもしれません。
相変わらず安かった。
かんてきも、モクモクの煙もなんか懐かしくて美味しく感じました。