2023年7月12日 USJ!

今年も娘に付き合ってUSJの「サンジのレストラン」に。

まずは時間までハリーポッターエリアのの魔法生物のアトラクションに。
平日だったせいかあまり人も集まってなくて、ファンタスティックビーストに出てくるリフラーにもゆっくり会えました。

今年も「サンジのレストラン」でしっかり塩対応されて、娘にもめっちゃ受けてました。
基本男性には塩対応で、今回も男性がほとんどおらず、周りの女性たちにめっちゃ写真や動画を取られてました。
今年は食べ物も美味しくてよく飲んでしまいました。

ニンテンドーワールドにも初めて行きました。
基本マリオは初めのしかやってないし、詳しくないので微妙でしたが、結構人気のアトラクションで一杯でした。

色々廻って、最後は「ワンピースプレミアショウ」
今まで時間が合わなず見れなかったんですが、メチャメチャ面白かった!

実は去年は13日に行ったんですが、人身事故で環状線が復旧見込み不明で仕方なく車でくことになり大変でした。
で、今年はというと行きも帰りも人身事故で遅延してました。今回は急いでなかったので復旧を待ってましたが、2年続くとなんか運命的な事を感じますね。