2023年6月20日 メモリアル!

今日は学生時代とかによく行ってたバンド「COLOR」のベーシストMARRYのメモリアルライブに行ってきました。
ここ数年知り合いに誘われていたんですが、今回やっとタイミングが合って行けました。
総勢5バンド、すべて当時好きでよく聴いていたバンドでした。
もっとも当時のメンバーがほぼいないのがほとんどでしたが、懐かしい曲ばかりで楽しめました。
私が学生時代に聴いてたバンドですから、ほとんどのバンドに還暦を迎えてるメンバーがいるのも、確かに当たり前かも知りません。
でも、好きな音楽を続けてるってやはりいい事だと思います。
続けてるからこそ、こうやって集まれるんですから。

MCで今回でMARRYが亡くなって21年で、このライブもほぼ20回とのこと。
なくなって20年以上まだこういう会をやってもらえるってスゴイです。
みんなに愛されてた人なんですね。
そういう人になりたいもんです。