2023年4月23日 新曲!

最近うちのバンドの動きが少し活性化してます。
ちょこちょこ作ってた新曲をちゃんと形にしてレコーディングしようということになったからです。

その中の一曲はコロナ禍で作り始めたものでご多分に漏れずコロナ禍の世界を描いたものです。
当初流行り物っぽくってあまり乗り気ではなかったのですが、形になりだすと、これはこれでいいのかなと思うようになり愛着も出てきました。
足掛け2年以上ですが何とか形にしようと思います。
逆に時間がかかったからいい感じに思えるようになってきたのかもです。
色々頑張ります。

今日は知り合いのOILというバンドのスタジオライブに行ってきました。
わたしが学生時代だった当時にはすでに解散し、レジェンド的な感じだったんですが、数年前に当時追っかけをしてたファンとBASSのLEOさんが復活させたバンドです。
これも時間がたったからこそ復活できたのだと思います。
いいライブでした。

写真はいつもお世話になってるスタジオのマスコット「よしひこくん」
このスタジオのオーナーは円広志さんです。