2023年3月26日 爆音!

今日は雨の中、久しぶりにライブを観に行ってきました。
学生時代によく観に行ってたバンド達がイベントをするという事でかなり楽しみにしてました。

整理券番号はイマイチだったんですが、運よく最前列を確保。
たまたま隣り合わせた同世代の夫婦と意気投合して一緒に盛り上がりました。

前回観たときはコロナ禍でマスクフェイスガード着用で、しかも立ち位置の指定もあり、更にステージ前にはアクリル板もあったのですが、今回はマスク着用は言われていたものの声出しもOK。
日常が帰ってきたと感じました。

楽しくて久しぶりにはっちゃけてしまい、耳栓してたのに耳鳴りもありますが、いいリフレッシュになりました。
明日からまた頑張ります。